嵐のライブの翌日、母を連れて「おばあちゃんの原宿」へ行って参りました071.gif

還暦を迎えたばかりの母だけど、赤パンツは横目でスルーして
とげぬき地蔵尊にしっかりご挨拶。

a0234674_21082590.jpg

ランチは『ときわ食堂』へ。とにかくボリュームがすごい!!
a0234674_21082062.jpg

海老フライ&アジフライ定食。衣が分厚いので、重いです。
a0234674_21081477.jpg

単品でメンチカツ1個頼んだら、まさかのこの量(><;)
どう考えても食べきれないんだから、店員さんよ、先に教えてくれ...
a0234674_21081745.jpg

体育会系がっつり男子以外は、頼む量にはお気を付けください。
食後あまりにも苦しくて、横になるべく母と2人カラオケに駆け込みました(汗)057.gif

[PR]
# by himarock | 2016-09-28 19:48 | FOOD


念願のニューオータニパンケーキ☆
8月、嵐のライブに行く前に上京してきた母と『ニューオータニイン横浜』へ。

◆ニューオータニオリジナルマスクメロンパンケーキ<季節限定>(¥2,200/税・サ込)

a0234674_22200782.jpg


見た目がかわいい053.gif
生地がふわふわで3種類のメープルシロップと一緒に美味しくいただきました。

◆シーフードドリア(¥1,800)
a0234674_21074092.jpg

海老がプリプリ。チーズが濃厚で母が気に入ってました。

平日でそんなに混んでいなかったので
みなとみらいの景色を眺めながら、ゆっくりランチタイムを満喫063.gif

a0234674_21074634.jpg

なぜか桜木町駅にはポケモンが大量発生。

a0234674_21080025.jpg

a0234674_21075645.jpg

その後は、横アリで嵐のライブ060.gif
母がMJのうちわ持ちながら終始ノリノリで、楽しそうだった(^^)
a0234674_21080596.jpg

[PR]
# by himarock | 2016-09-27 17:40 | ☆Pancake☆


続いて7月の銀座ランチ072.gif
テレビで観て気になって、ビーフシチュー好きの先輩を誘って行ってきました。
頼んだのは『リヨンコース(¥2,160)』

◆アボカドと海老の前菜
a0234674_21083740.jpg

◆玉ねぎの冷製スープ
a0234674_21084000.jpg

◆メインのビーフシチュー
a0234674_21084311.jpg

お肉がトロトロで美味しいーーー!!
a0234674_21084688.jpg

デザートも充実。どの料理も丁寧に作られていて大満足です060.gif
a0234674_21084933.jpg

食後のデザート(本日2度目)は東急プラザ銀座の『Guy & Jo's Hawaiian Style Cafe』へ。

◆10インチパンケーキ(マカダミアGINZAスタイル/1枚)¥1,500

a0234674_21085220.jpg

残念ながらこちらは大外れ054.gif
パンケーキというかホットケーキのようで生地がもっさり・・・
ソースも味がほとんどなくて、正直美味しくなかった(><;)


[PR]
# by himarock | 2016-09-27 07:05 | FOOD

6月に行ったダロワイヨのケーキバイキングの写真を今さら(汗)
平日限定70分の時間制でお一人3,500円。
ケーキはどれも美しくて美味しそうなんだけど・・・

a0234674_21091344.jpg

a0234674_21092808.jpg

a0234674_21095707.jpg

a0234674_21100174.jpg

a0234674_21100764.jpg

a0234674_21101168.jpg

a0234674_21101764.jpg

一人4皿が限界057.gif 
うち完食できたのは6個(残しました...ごめんなさい。)
後半はどれも同じ味に思えて、ただただ苦しかった。
お土産にマカロンも貰えるけど、時間もあっという間だし正直元は取れないかなー。


[PR]
# by himarock | 2016-09-26 21:45 | FOOD


『アロハ紀行’15』もついに最終回。
(なんだかんだで、ブログを書き終えるのに1年弱も掛かってしまった057.gif

最終日は早起きして朝のビーチをお散歩。
a0234674_14321312.jpg

朝食を食べにやってきました071.gif
a0234674_14322452.jpg

疲れた胃に優しいアサイボウル。
a0234674_14323220.jpg

帰りもトロリーに乗らず、のんびり歩いて帰りました。
a0234674_14324077.jpg

ヒルトンにはABCマートが2軒も。毎日お世話になりました。
a0234674_14325414.jpg

部屋からの眺め。
中心からちょっと離れていて不便なところもあったけど、居心地のいいホテルでした072.gif

a0234674_14325931.jpg

帰りは国内線の乗り継ぎの関係で成田へ。13時発の『ANA181便』

機内食は鶏じゃが。
a0234674_14331093.jpg


a0234674_14331523.jpg

到着前には冷やしそば。さっぱりで美味しかった060.gif
a0234674_14332062.jpg

最後はかなり駆け足になったけど、2015年ハワイ旅行記これにて終了 !

今年の家族旅行は初シドニー!10月に2泊5日の旅。
相当ハードスケジュールだけど、楽しんでこようと思います053.gif

[PR]
# by himarock | 2016-09-20 20:16 | *15年10月ハワイ